double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントを頂きました。 

双子ブログのママさんから双子の一歳のお祝いと
私の誕生日のプレンゼントを頂きました。
こんなに沢山~。

20070209103841.jpg


かわいミニーたち。本当にありがとうございます!

ママにもミニーの手袋です。かわいいですね。
123123123.jpg


お名前公開させて頂きたいのですが、ご迷惑だったらいけませんので
ここでは控えておきますね。
本当に有難うございました。
とっても心のこもったチョイスですよ。嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね。


bana.gifクリックお願いします^^









[ 2007/02/09 10:34 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

