double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな公園へ 

大きな公園へいってきました。

パパが休日出勤で半日いませんでしたので
双子と近くの大きな公園に行ってきました。
ゆぅはあまり歩かずに
ママのそばに座って草をむしったり
動くものを目でおってばかり。
20070214103205




一方けぃは、芝生の坂も何のその
しっかりとした足取りで
一人で遠くに行ってしまってばかりばかり。
20070214104833


ゆぅを抱えて
けぃを追いかけるのは大変…


暫くしてから二人が一緒にしゃがみこんで何やら…
仲よくくっついて下を向いて
お座りをしている。

20070210.jpg



…母の直感なのか、何かいけない事をしている様な気がして、

…駆け寄ると、二人は足下の小石を拾って口の中へ………もぐもぐ。

「べーしてー」
「ベー…ベー!」「べーって」
「べー…」「べーっ!」

ようやく口の中の石がでてきました。
けぃの口からは木が…。

危ないです、とても…。(涙)

そんなこんなで
公園のお散歩は大騒ぎでした。

もっと大きくならないと一歳になりたての双子のお散歩は大変です。

それにしても冬の芝は夏の芝の様な柔らかさがなく、
チクチクして痛いばかりでした。

bana.gifクリックお願いします^^





[ 2007/02/11 12:17 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
うちも未だに石をモグモグやってますよ!
油断できませんe-263
公園には石やタバコの吸殻、ウンチなどたくさんの危険があるので
どうも連れて行けないんです^^;
しかも1人で2人を連れて行くなんて
そんな冒険できましぇ~んv-406
[ 2007/02/13 08:38 ] 愛結ママ [ 編集 ]
本当ですねぇ。
普段何も気を使う場所ではないのに
子どもと一緒となると目線は下にむいていないとならないですね。

冒険してみてその大変さがわかったので良かった・・・かな?

石だけならまだしも・・タバコの吸殻はいけませんね。
ウンチも・・・

公園から帰ってきてから夜は気疲れしてしまって早寝をしました・・・。



[ 2007/02/13 13:29 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

