double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レインボーな後姿 


和室の窓・・・
子供の背丈に合う窓・・・
日中家にいるときは障子をあけて窓の外を覗くふたり・・・

レインボーカラーのシャツを着て・・・目立つ格好の二人は
窓に並んで立ち、きょろきょろ・・・ずっと窓の外を眺めています。
お隣の家と同じ高さの同じ位置に窓があってこちらからまる見え。

お隣を覗いている様で・・・なんか、見ては行けない気がして
子供達が窓のところにいる時は姿を隠すママ・・・でした。

二人揃って・・・サッシをダンダンダンダン叩きます。
ダンダン!ダンダンて・・・・・
割れそうです。ガラス。
お隣さんが気づかれるよ・・・・・・


20070212.jpg



飽きもせずに長い間二人で窓の外を眺めています。
障子を開け閉め開け閉めしてみたり。
小鳥がやってきてきゃ~きゃ~騒いだり
あぁ子供なんだな・・・と当たり前ながら
子供をもったことを意識・・・

だんだんと成長していって後ろ姿がもう赤ちゃんではなくなって
来ていますよ・・
双子の後姿をみて思わず抱きしめたくなります。


bana.gifクリックお願いします^^

[ 2007/02/12 09:17 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
ぎゅ~っと両手一杯に抱きしめて
チュっチュしてあげてくださーい

ルイユウマはそんな私にあごパンチして
舌をびぇ~と出してくれますv-406
[ 2007/02/14 02:04 ] ginotwins [ 編集 ]
そうです。
私もぎゅーってすると
何か夢中で遊んでいて意識がそちらに向いているときに抱きしめたりすると
手をはねのけられたり・・・寂しいです。

うちは舌はびぇ~~とは出しませんけど^^
[ 2007/02/14 17:39 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

