double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

St. Valentines’Day 

バレンタインデー
去年は新生児だった双子を抱えていて
チョコレートは義理の母に買ってきてもらいました。

今年は会社から近いデパートの地下まで行ってきました。
義理チョコも会社の人たちや親戚一同にも購入してきました。
義理チョコはゴディバやユーハイムで購入。


甘い物も好きな主人にはモロゾフのチョコと限定ミニボトルのヴーヴを。

20070215134528.jpg

私はビールやスパークリングワインの炭酸が好きではないから
シャンパンもあまり好みません。
ワインや緑茶割り焼酎
ガンチアロッソのロックが好き。
ジンも好きなほう…
沢山飲めませんので
度数は高く少量が好み…

バレンタインはこのところ女性同志お友達に・・・というのが増えてきましたが。
会社でも自分が作ったクッキーを周囲の女性に配っている人もいます。
お世話になっている人に・・・

とってもおいしいハートのクッキーでした。
来年は子ども達と一緒にチョコレートケーキやクッキーを焼こうかな。
・・・・と毎年思っています。当日近くなるとその気が失せてしまって
実現はしませんけど。


bana.gifクリックお願いします^^


[ 2007/02/15 09:59 ] 私のこと | TB(0) | CM(5)
16日ですね
お誕生日おめでとうございます
旦那さまからステキなプレゼントがあるように念じておきますよ

ことしのバレンタイン
母たん曰く、
入院してるからしょうがないねぇ~
だって
うらまやしい
[ 2007/02/16 02:16 ] ginotwins [ 編集 ]
ゆぅけぃママさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆

ご主人へモロゾフ&ヴーヴ・クリコ。義理チョコにゴディバ・・・。あぁ、わたしの好物ばかりで画面に釘付けっ。
近くに寄りすぎて目がしばしばしてきちゃいました(笑)

お酒の飲み方もとってもスマート!
見習いたいです、私 ←質より量の人
[ 2007/02/16 02:49 ] 穂高 [ 編集 ]
どうも有難うございます。
初めて自分の誕生日を忘れてしまいそうになりました。
昨日までは覚えていたのに今日お二人のコメントで思い出しました。


ginotwinsさんへ

きっと今はお姫様のことで頭はいっぱいですからね、仕方がないですね。
四番目・・ですね。パパは!
子どもが増えていくとどんどん順位が落ちていくのですよ。パパは。
お姫様の誕生がプレゼントですよ、きっと。


穂高さんへ

お酒の飲み方はスマートではないんですよ、たぶん。
ビールがだめだと、どうしても原酒に近くって・・・原酒だと沢山飲めなくなるからどうしても効率よく酔ってしまって(笑)
会社の飲み会でも乾杯で焼酎の緑茶割りからスタートするとか、からスタートするのでみんなと酔うペースが違ってきますよ。
一人で先に酔ってしまいます。 
ビール・・・何故飲めないのか・・・わかりません。炭酸抜けても飲めませんから・・・麦がだめなのかもしれませんね。
 

****************

それにしても・・・お二人ともこんなに深夜の時間に^^;
[ 2007/02/16 12:25 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
ゆぅけぃママさんお誕生日おめでとうございまぁす!
バレンタインのチョコは去年パパにも誰にもあげませんでしたよ~
それどころじゃなかったしねっ^^
でもゆぅけぃママさんはちゃんと
親戚の分もあげたなんてすごすぎ!
今年は作ったけどパパとパパの会社とマンション友達のパパにあげただけでもちろん親戚になんて作ってません^^;
義父にはお誕生日と父の日ちゃんと
プレゼントあげてるからいいかな?e-263
来月は義母の誕生日だし、何買おう~↓
[ 2007/02/16 12:53 ] 愛結ママ [ 編集 ]
どうも有難うございます。
なんだか嬉しいですね・・・
こうしてブログで知り合った方からのお祝いメッセージ。
嬉しいです。

誕生日はいくつになっても自分だけの特別な日ですもんねぇ・・・
子どもができたら子供の誕生日の方が特別に思えてきましたけど。

お義母さまへのプレゼント悩みますよね。一番気を使いますからね。
お花とか。冬のものなら何か暖かいものでもいいでしょうけど、3月となるとそういう贈り物も時期はずれですしね。
スカーフとか・・・・一緒に悩んでしまいます。^^

[ 2007/02/16 14:47 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

