double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日に 

誕生日。
会社の同じ部署の人たちからプレゼントを
頂ました。

何と、ヴーヴのヴィンテージ・・・・
まさか数日の間にこのボトルを二回も手にすることに
なるとは思いませんでした。

会社の人たちは、私がバレンタインデーの主人への贈り物の
話をしていたときに
ガンチアが好きだと話をしていたことを覚えていてくれて
酒屋さんを探し回ってくれていた様なのです。

でもガンチアはあまり取り扱う酒屋さんがないのです・・・・

それにも関わらず探してくれていて
どこにもなかったので、こうしてヴーヴのヴィンテージを
プレゼントしてくれたのです。

正直シャンパンはあまり飲めないのですが、気持ちがとても嬉しくて・・・
一本ガーベラが添えられてありました。
20070218113850


みんな・・・どうもありがとう。
嬉しいです。



もらったガーベラは私の好きな花の1つです。
きっと会社のみんなは知りませんので、偶然私の好きな花を
プレゼントしてくれたわけで・・・

ガーベラや デイジーが好き。

一輪ざしは家になかったのですが、鮮やかなオレンジは
一輪で十分存在感があります。

今日はお天気がよくなくて日の当たるところで
日差しに映えるオレンジのガーベラ・・・は見れません

20070218154842



実物はとってもかわいいです。


そしてパパからのプレゼントはお預けにしてもらいました。
今何もほしいものがなくて・・・ 「プレゼント貯金」にしてもらいました。
ほしいものを買ってもらうために、いつでもとっておける貯金・・・
お楽しみは後日。

パパの誕生日も二週間後なのです。
今年は一体何をプレゼントしましょう・・・・

bana.gifクリックお願いします^^





[ 2007/02/17 08:38 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

