double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またお熱です。 

けぃ、昨日の明け方39.6度の熱がでました。
気管が弱く、すぐ熱をだしてしまうけぃですが

病院に行かなければならず、会社にいくころには熱もさがってはいたので、おばあちゃんに預けて、会社へ。
病院の予約をとってその時間に抜けてけぃを病院に連れて行きました。

風邪薬だけ処方して帰ってきましたが・・・・・
何だかとても元気なのです。
安心しましたが・・・今日はみんなで高級うなぎを予約して
ランチの予定。普段会うことのできない社長も参加してのうなぎだったのに・・・・私だけキャンセルしました。
仕事もランチもそっちのけでけぃのために帰ってきたのに
けぃは家に帰って走り回り、元気いっぱい。

プレゼントで頂いたお気に入りのミニーのポシェットを
病院から帰っても夜まで離さず。
20070222103535


「ママは・・・うなぎも食べ損ねたしねぇ~会社にも行きづらいよぉ
お熱が出たんだから寝てなさいよ??」
と、けぃに訴えました。


あぁ・・・抜けた会社に戻りづらくて・・・
廊下で足が止まってしまいます。
20070222103555

何とも圧迫感のあるオフィスの廊下・・・
現実に引き戻された様な感じ。

bana.gifクリックお願いします^^


[ 2007/02/22 11:30 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

