double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切ないのです。 

今日は会社の社員旅行です。
もちろん、一歳の双子をおいては私は行くことはできません。

今年は二泊三日で沖縄に。
今頃は空港に向かうバスの中でしょう。

行きたかったな・・・沖縄。
沖縄はかなり前に一度いったきり・・・
その頃はね。ビーチにも水着で出られた歳ですよ・・・・


飛行機も随分乗っていません。
結婚式&新婚旅行でN.Y経由L.Aにいったきり。
結婚式はロサンゼルスのサンタモニカ・トリニティ教会であげました。
サンタモニカは本当にいいところで、こんなところに住めたらいいなぁ~と思いました。
ニューヨークはテロの後、あまり盛大ではありませんでしたが
タイムズスクエアのカウントダウンは圧巻。
しっかり年明けをお祝いしてきました。

・・・・なんて意識が過去に向かうのですが。

さっきヤクルトのお姉さんに
「今は子育てで大変だけど、そのかわりに先にはいいことがあるから
期待してまってたらいいよ~。楽しい思いは後にいっぱいあるから」
って慰められました(笑)

本当にそうです。
今の楽しみは子供の笑顔をみたり、肌に触れているときが一番の
楽しみになっていますから、きっと旅行に行けたとしても
双子のことが気になって仕方がないのだろうと思います。

お義母さんにも社員旅行の話をしたら
「この子達が小学生くらいになったら、いつでも海外に遊びにいって
いらっしゃいよ。二人でゆっくり・・・」とおっしゃって頂きました。

が、まだ随分先に思えますよ、私には。
そして、海外なら主人とではなく、一人で行きたいのです。(笑)
主人となら、国内で温泉旅行に行きたい。
海外なら一人でふらりと旅をしたいな。

いずれにしても、今は子供達と。
もう少し大きくなったら、自分の楽しみとして海外へ。

・・・・・本当に叶うのでしょうか。

沖縄のお土産は 会う人、電話で話す人・・・社内のみんな
口をそろえて「シーサーでも買ってくるよ」

沖縄のお土産にはシーサーしかないことはないと思うんですけどね・・・・そんなに沢山のシーサーどうしましょう。。。。。




 bana.gifクリックお願いします♪




ブログランキングranQ


[ 2007/03/09 11:06 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
そっか~沖縄に社員旅行だったのか~
行けなくて残念だけど子供達と一緒に行けるのを夢見てガンバロッ^^
ってことは3連休???♪
今日は寒くてひきこもり・・・(あっ、いつもだった)
明日は天気が良さそうだから夢の国行ってくるかも~
ゆぅけぃママは家族でどこ行くのかな~☆
[ 2007/03/09 14:22 ] 愛結ママ [ 編集 ]
無慈悲な会社なので、いけないなら残念~ だけです(笑)

ちゃんと朝から仕事をしていますよ。
三連休・・・夢です。
せめてお休みにでもしてもらえたら
どんなに嬉しかったことか・・・
また夢の国ですね。。。。。
できたらマイケルJがいる時に行って写真でもとってくれば良かったですね^^
[ 2007/03/09 14:46 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

