double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切なかったけど② 

ランチに行ってきました。
唯一 あと一人 同じ事業所でお子さんのいる人と二人で
美味しいものでも食べてきましょうということに。

ここは和食の様で洋食でもないのですが
玄関が素敵です。
基本的にはこげ茶+黄緑+白のコントラストは本当に好きなので
ここに入ろう!ということに。
店内も白基調。音楽は・・・なんと好きなENYA しかもよく効くCD。
プチ幸せを感じました。

20070309155506


20070309155500

なんだか・・・早目のランチでお客さんも少なくて・・・写メールに
納めるのはためらいましたが・・・つい。

ランチは白の綺麗な食器。画像では見えないのですが、お味噌汁は
お椀ではなく、白いお湯のみの様な陶器で飲みました。
これまた美味。
ご飯も小エビがのった雑穀米でした。

20070309163604.jpg


そして・・・締めは、デザート。
20070309155519

このまま二人でエステにいきたいね。。なんていいながら長いランチを
楽しんで参りました。

沖縄には行かれなかったけどちょっとだけ楽しい時間を過ごしました♪





[ 2007/03/09 16:48 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)
9ヶ月の男女の双子ママです。
沖縄行きたいですね~。
でも私も双子ちゃん置いては行けないなv-406
そういう時は美味しい物に限りますね。
あとおしゃべりが1番!!

また遊びに来ますねv-341
[ 2007/03/11 22:55 ] ミックスツインママ [ 編集 ]
沖縄かぁ
父たんの母、ばっチャンが沖縄出身なので親戚が沢山います。遊びに行くと皆集まるので軽く30人以上やってきます。うれしいやら困るやら・・
ハルちんの妊娠が判る前は、おば~にルイユウマを見せるため沖縄行きを計画していたのですがしばらく行けそうにありませんね
子供第一ですモンね
ゆぅけぃママさんも
ちばりよー
[ 2007/03/12 03:46 ] ginotwins [ 編集 ]
いいですねぇ 沖縄に親戚がいるなんて、うらやましいです。30人も集まるなんて!大宴会 踊りに歌に…いいなあ。ハルちゃんが大きくなったらまた行けますね♪ぜひ我が家も参加させてください。
[ 2007/03/12 09:01 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
はじめまして。遊びに来てくださってどうも有難うございます。
そうなんですよね。まだ小さな子供のうちは、旅行なんて行かれない。仕方がないですね。美味しいもので満足できるなんて安上がり^^
男女の双子なんてかわいいですねぇ・・・でも大変ですね。きっと。
9ヶ月だと月齢的に丁度ハイハイからつかまり立ちがはじまるころでしょうか?
うちは9ヶ月ころがいちばん動きが激しくて大変だった様な気がします。

大きくなったらその分楽しみがいっぱいできるんでしょうね。。

また、ミックスツインママのブログに遊びにいかせて頂きますね^^
[ 2007/03/12 09:47 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

