double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお返し? 

昨日はホワイトデーだったのですね。

主人は私が探しているガンチアベルモットロッソを 探してくれていたそう。

結局は酒屋さんにもデパートにも置いていないそうで

同じガンチアの ベルモット・ロッソではなく スプマンテ・ロッソ(赤いスパークリング)を買ってきてくれました。
20070315094758.jpg


赤いスパークリングなんてなかなかないですよね。
美味しかったのですが・・・・

何故みんな私にお酒を?と聞きたくなります。
あまり呑まないのですが・・・呑み助に見られているのでしょうか?(笑)

このガンチアのスパークリングワインは赤色。
価格は手ごろですし。
でもまだ呑みません。平日はお酒を飲む時間も余裕もないので
週末までとっておくことにしましょう~。

それよりもチョコレート!
主人のセレクトはお楽しみチョコレートでした。
なんだか・・・ げんこつの大きさのま~るい形の物体。


説明書に「1.シールの部分を上にして持ち底部をトントンと叩く」
その後、「2.全体を軽く揉み解してから」「3.包み紙をそっと開ける。」


20070315094732.jpg



びっくり!!・・・オレンジの形(一つ一つちゃんと分かれている房のチョコレート)のチョコレートでした。 
本当にひと房ずつちゃんと作ってあって。オレンジの形をしています。

味もオレンジ風味(マーマレードの味・・・という方が正しいかな?)
のホワイトチョコレートでした。

美味しかったのですが、味が濃厚なので、数日に分けて味わいましょう。





 bana.gifクリックお願いします♪




ブログランキングranQ




[ 2007/03/15 09:50 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)
私もゆぅけぃママさん呑み助だと思っていました。
私が呑み助なので、お仲間かと(笑)
でも子育て中は呑む時間がありませんよね。
チョコレートおいしそう。
ホワイトチョコはあまりたべないのですが、
これはとっても食べてみたいです!
うちの夫からは、
キティちゃんのマグカップとキャンディでした。
キティという歳ではないのですが、
私のことを思ってくれた、
夫の気持ちがうれしかったです。
リンク、よろしくお願いします♪
[ 2007/03/15 10:24 ] グリント [ 編集 ]
そうでしたか。やはりそう思いますか?ここのところお酒ばかりのプレゼントで何故だろうと疑問が残ります(笑)

キティちゃんのものを選ぶなんてご主人はかわいらしいのですね。
他の方のご主人をかわいらしいなんて・・・失礼でしたらごめんなさい。
でもかわいらしいというのは褒め言葉ですよ~^^

もう一つ日記を(ここのところサボっていて一度に二つあげるというブログとしてはどうでしょうね?)アップした時にグリントさんのコメントが入っていましたよ。
同じ時間にここを開いてくださっていたのですね。有難うございます。
[ 2007/03/15 10:57 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
ゆぅけぃママさん、こんにちは^^

実はお写真が大きくなることを今日まで知りませんでした。
いつも顔を画面に近づけて見ていたんですが、何気なくお写真をクリックしてみると・・・。
おおお! オレンジだ。すごーい。

こんな形のチョコレート、見たことがありません。
ご主人、センスいいですねえ。

私も昨日ダンナさんからもらいましたよ。
「はい、おかえし」と渡された紙袋には「帝国ホテル」
と書いてあるので「なんだ、なんだ??」とビックリ。
中身は普通のチョコレートでした(笑)

私もお酒の話題が出るまで、ママさんは「結構イケル口」
だと思っていました^^

さてさて。
これから過去にさかのぼって可愛いゆぅちゃん、けぃちゃん
のお写真を“大きくして”見に行ってまいります(笑)

[ 2007/03/15 14:42 ] 穂高 [ 編集 ]
センスというよりも・・・主人もこんなチョコレートって知らなかった様ですよ。ただの丸いチョコレートで中にオレンジのジャムでも入っているのだろうと。

・・・そうですか。呑み助っぽいですか(笑)
以前も話をしましたが、量より度数。
質はというとあまり高いお酒も安いお酒も関係なく、味がこのみに合うかどうかだけでお酒を飲んでいます。ビールの一気飲みは憧れですよ。乾杯でいきなり焼酎やジン類からから始まるのもどうかと思いますしね。・・・結局呑み助なのでしょうかね^^ 

楽しく飲めればいいわけです^^

[ 2007/03/16 12:23 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

