double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もご近所の散策。 

いつもお天気のよい平日は保育園で
公園へのお散歩をしている二人(といっても公園までは大型の乳母車で)

土日は遠くまでお出かけしなくてもいいことにして
家から数分のところまで時間をかけて歩いていきました。

もう小さくなってかぶれなくなって来ている羽つきの帽子。
保育園に大きいサイズの帽子を持っていったので
家に戻ってきました。
無理矢理かぶせてお散歩。

20070319104104.jpg


羽・・・ 天使です。でも天使には見えませんねぇ。
ご近所のあたりはアスファルトの路面が整備されていなかったり駐車場も
コンクリートのひび割れもひどかったりで・・・ お散歩中躓いて転んでばかりの二人。
けぃは他の家の玄関の砂利の中で一番大きな(直径15センチの石)を
両手に道路に担ぎ出し・・・

人の家の玄関のポーチに座りこみ・・・


二人とも転んでも転んでも立ち上がって走っていきます。
二人の姿はとってもたくましい・・・まるで自分を見ている様(笑)


お散歩の後、お買い物のために車にのせたところ
一瞬で二人とも眠りについてしまいました。
起こして車からおろすのは可哀想だったので・・・暫く時間を潰して
寝顔をまじまじと見つめていました。

ゆぅ
20070319104323.jpg



けぃ
20070319104313.jpg




二卵性なので、顔は違うのですが、ここのところだんだんと
似てきて。寝顔や後姿だけでは一瞬間違えてしまいます。 



 bana.gifクリックお願いします♪



ブログランキングranQ
[ 2007/03/19 10:05 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
ママさん、こんにちは^^

ゆぅけぃちゃんの天使の帽子、とってもかわいいですね♪

私もこういう帽子をかぶらせたいのに、2人が選ぶのは
アンパンマンがついているのばかりです(笑)

石を担ぎだし、よその玄関先に座り込み。わはは(笑)
ママさんのてんてこ舞い振りが目に浮かびます。
石を口に持って行くのにも注意しないといけませんしね。

そうそう。
今日は初めから写真をアップでみましたよ~^^
ゆぅけぃちゃんの可愛い寝顔にメロメロ~。
まつげが長くて羨ましいです(笑)
[ 2007/03/20 10:33 ] 穂高 [ 編集 ]
こんにちわ。

そんな…アップでご覧になられたならお気付きでしょうか…けいの鼻がカピカピなのを(笑)
車の中で鼻水が乾いてしまっていました。

まつげ…長いですか?やはり長いですよね。(笑)

他のお子さんと比べたわけではないのですがまつ毛が長いのですよ。

男の子じゃなくてよかったですよ(笑)

子供の寝顔は食べてしまいくらいかわいいものですね。
2人とも口が半開きになっていましたので間が抜けた顔になっていましたよ。

[ 2007/03/20 14:47 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

