double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな人と・・・愛用バスグッズ 




あぁ 感動。サラブライトマン 大好き。
 Time to say goodbye・・・
 CDではパバロティと競演でオケバックに歌うとまさに圧巻。
 鳥肌がたってしまう。
他にはQuestion of Honer・・
 が有名だけど、CDの中には沢山彼女の魅力がいっぱい。
今日本に来ているとか、生で聞いてみたいものだな。一度。


ちなみにhouse of Rose のバスグッズは愛用しています。
特に昔からナイロン地のタオルは使ったことがなくずっと普通のタオルを使っていましたが、ここのタオルはやわらかくて好き♪

双子たちもベビー用の海綿を使っていたけど、ベビー用品のお店に売っているのは新生児~半年くらいの対応のサイズ。
二人を洗っていると一ヶ月くらいでぽろぽろに崩れていく・・・。
house of Roseにあった大人用の海綿を買おうと思ったら2800円!
さすがに子供に2800円はないよね・・・と思ったものの
大人にも充分な大きさなので半分にカットして使用。
顔を洗うときに泡がついたのをタオルで拭うよりも軽く水気を
とった海綿で泡を表面で軽く拭うだけで泡は海綿に吸い取られる。。

洗い流すときに泡が目に入ったり耳に入ったりお口に入ったり
小さい子ってとっても嫌がるものだし。
そういった意味では海綿は軽くお湯を絞って顔の泡を撫でれば泡を
吸い取ってくれる。片手で簡単に絞れるし、すすぎやすいし。
あとでしっかり塗れタオルでお顔をふきとってあげればいいだけなので。海綿は幼児くらいになるまでは周りにもすすめたいな。
みんな使ってるのかしら・・・

20061107120246.jpg




bana.gif


[ 2006/11/07 12:10 ] My Favorite | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

