double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日 銀座へ 

けぃのお腹が風邪菌に冒されてしまって
週の半ばからブログの更新ができませんでした。
ただの風邪菌なので、二三日で下痢も治まりました。

土曜日のこと。
会社のキックオフ(全社の集まり)ミーティングで
東京へ
久々の東京でしたので、ついでにウィンドウショッピングを楽しもうと
思っていましたが・・・・
気がつけば、GAP KIDSコーナーで足が止まり・・・
子供のものを買って帰ってきました。
20070409130553.jpg



先日ミキハウスでお高いブラウスシャツを買ったら、着せてほしいと
いうように、自分の身体にあてて私のところに押し付けてきました。

・・・女の子だからそろそろかわいいお洋服(子供目線でみて
かわいいピンクとか・・・かわいいあっぷりけのついているものとか)
を着せないといけないかな~ なんて思っています。

ミキハウスの様な原色の多いお洋服ってあまり買わないもの。
ボーダーシャツ・・・ まだまだ長袖は活躍するでしょう。
落ち着いたピンクの半そで・・・裾野バラの刺繍がシックな感じ。
あまりピンクや黄色を着せないのですが
いつもシックなグレーや黒中心の服ばかり。


ボーダーシャツ・・・ まだまだ長袖は活躍するでしょう。
落ち着いたピンクの半そで・・・裾野バラの刺繍がシックな感じ。

GAP2.jpg


このほかにデニムのジャケットと 帽子・・・などなどを購入。



別に・・・近くのGAPでもよかったけれど、いつも気に入ったものでも
サイズが二つ揃わなかったり、品数もある程度限られていて
選び放題ではないので・・・ついついお買い物にも熱が入りました。

基本・・・私が好きな子供服のブランドは
Biquette
fas
です。
他には、一番数が多いGAPやコムサイズムは多少はリーズナブルに
利用しております。
保育園にはなるべく安いお店のものをお着替えにもっていきますけど。

女の子だからお洋服は着せたいものを今のうちにきせようと思っています。
きっと・・・あと二年もすれば、好きな色が柄がでてきてしまうでしょうし。

楽しいですね^^
ママのお小遣いは全て子供に? いえいえ、自分の分はちゃんと確保!
働いているから自分のお小遣いは自由にできますけど
結局は子供に買いたいものばかり出てきてしまって・・・困ります。

せっかく東京に行ったんだから、会いたいお友達も沢山いたのに・・・
まだ離乳食途中の2人にご飯を作らなければと帰宅。

ミッドタウンに行きたかったけど・・・・・ 我慢です。



bana.gifクリックお願いします♪




ブログランキングranQ

[ 2007/04/09 13:08 ] 私のこと | TB(0) | CM(8)
子供のものを買う時って、とってもワクワクして楽しいですよね。
まるで自分が着たり使う感じがして・・
母たんが何か欲しいって言っても、
私の財布は開きませんがーー
子供のものなら大解放です^^
[ 2007/04/10 01:02 ] ginotwins [ 編集 ]
私も『Biquette』大好きなんですよ~i-209可愛いですよねv-344
fasも可愛いんですが、Biquetteの方がお手頃な価格で買えるのが魅力ですi-209
二人分だとどうしてもお金かかっちゃうから、私は毎年福袋を購入してます。でもBiquetteはまだ買ったことなくて、次は買おうと思ってるとこです。
私はBiquetteのようなナチュラル系が一番好きなんですが、逆に原色使いのアメカジ風も普通に好きですなんですよ。
moujonjonとかdaddyとかの服も結構持ってます。(福袋も買いました)
本当はoliveの服がすっごく好みなんだけど、結構高いので自分ではなか②買えませんi-195
双子ちゃん風邪引かれてたんですね。今本当に流行ってますよね。またぶり返さないよう気をつけてあげてくださいね。私も今のとこ元気な双子姫が風邪菌に侵されないよう頑張りますv-282v-282
[ 2007/04/10 10:30 ] nn-mama [ 編集 ]
そうですね。
子供のものを選ぶときは本当に幸せな気分ですよね。
おもちゃとかぬいぐるみとかも本当に穴が開くほど真剣に選びますからね。。。

奥様も・・・一生懸命子育てしていらっしゃるので、買ってくれっていうタイミングではない別の時に、サプライズでプレゼントしてあげてください^^







[ 2007/04/10 12:41 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
趣味合いますか? 
やっぱり女の子だからナチュラル系がいいですよね^^

でも現実は・・・どうしても、保育園でお砂場遊びを考えるとかわいいお洋服は着せてあげられないですよ。
fasは色と素材が好きなのです。パンツもシャツも靴も・・・
70のサイズがなかなかなかったので80を越えた今からはfasをそろえたいな~

ちなみにインターネットでダディオダディはニットのワンピ、ムーションジョンは赤いてんとうむしの麦わら帽子がとってもかわいかったですよ。

子供服は本当に見ていて飽きないですものね^^  
[ 2007/04/10 12:56 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
けぃちゃんの体調、ひどくならなくて良かったですね。
ブログの更新がなかったので、体調が悪いのかもと思っていました。

子供服、本当に飽きませんよね。
ここ2年は自分の洋服よりも確実に多く投資しています。
子供が産まれるまでは、電車で30分の名古屋までせっせと遊びに行っていましたが、
今となっては…。
ゆいの疾患の関係で感染症に神経質になっていたので、
人ごみは避けていたのですが、
もうすぐ2歳になって体も丈夫になってきたので、
GWが過ぎた頃に名古屋でお買い物したいと思っています。
自分の物も色々ほしいものはあるんだけど、
結局は子供の物を買って、自分のことは不完全燃焼なんだろうな…。
そうそう、夫にも何か買ってあげなきゃね。
[ 2007/04/10 23:59 ] グリント [ 編集 ]
こんにちわ。
ご心配をおかけしました。
確かにけぃが先週中に下痢が数日続き、おとといは高熱がでて帰宅しましたので、ブログの更新ができずにおりました。
元気になりました^^どうも有難うございます。

やはり子供にお金って使っちゃいますよね。みんなそうでしょうねぇ~^^
名古屋でお買い物いいですね~
TVでも沢山とりあげられているミッドランドスクエアにいかれるのでしょうか?

名古屋は新幹線で通過したことしかないのですが、駅も高層ビルになりましたし、変わりましたね^^
ご主人にもお買い物されるのですか?素敵ですね^^喜びますね。きっと。


[ 2007/04/11 13:08 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
風邪ひいてたんだね!!
もう大丈夫かな?
東京に来ていたなんて~とっても会いたかったわぁe-68
でも子供がいたら長居なんて出来ないしねっ
子供服て見るだけでも楽しいしついつい欲しくなっちゃうよね
ネットで見たりするけど欲しい物たくさんで買えない・・・
最近は全然買ってない~

[ 2007/04/11 17:15 ] 愛結ママ [ 編集 ]
本当に!会いたかったな~
銀座だったし・・・やっぱり会えたかな?(笑)
私も子供ができてからはインターネットで買うことが比較的多くなった気がする・・・でも確かに制限なくほしくなってしまうから。いけない・・・

次回は会える様に^^(笑)
ディズニーランドが先かも?

[ 2007/04/11 17:36 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

