double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三人でお出かけ。 

週末のこと、主人は社員旅行で土日不在に。
お天気もいいし、どこかにお出かけと言っても強風で
双子ならあおられて転んでしまいそう・・・・
ということで屋内で遊べる様なところにと思って

赤ちゃん本舗におでかけ。
車はパパの車ではなく、私の車で、三人でドライブ。
行きの間はずっと独り言を話しているけぃ・・・
ゆぅは指をすいながら大人しく窓の外をみていました。
20070416144931.jpg


赤ちゃん本舗には保育園にもっていく春~初夏にかけて活躍する綿毛布を買いに。
あまりおいていない子供の綿毛布・・・
ミッフィーの綿毛布を購入。 
早速月曜、お昼寝用に保育園にもっていきます。
・・・・二人が子供のリュックのあたりでリュックとみていたら・・・
ミッフィーの耳のついているリュックをもったら放さない。
困った・・・取り上げると泣くし・・・かわいいから買ってもいいけど
ウサギの耳が出たリュックよりも ミッフィーのクマさんはママが気に入り
二人の手のミッフィとすりかえて・・・レジへ。

レジを済ませたあと、特設会場で休憩・・・・・・と思ったら
20070416145009.jpg

おいてあった丸椅子をゴーとゴーと動かしているゆぅ

そこへけぃもやってきて二人で団結して椅子を動かしていました。
20070416144950.jpg

特設会場では「おはなしの会」というイベントがあるらしく・・
そばにおいてあったパーテーション(間仕切り)まで動かしたりして・・・

すみませんでした。(誰に言うともなく)


帰りに大お婆様も合流してお年寄りと子供の3ショット。。。
何となく小さな三人でした。

20070416145021.jpg


土曜日、二人は夜早く眠りにつきました。


bana.gifクリックお願いします♪



ブログランキングranQ
[ 2007/04/16 15:04 ] 双子のまいにち | TB(1) | CM(2)
これを待ってましたって感じですv-238
お写真が小さいので少し分かりにくい部分もありますが、ゆぅけぃちゃん可愛いですネv-10
うちもそろ②綿毛布買わないといけないかなぁって、旦那さまとつい最近話していた所です。
ミッフィちゃんにされたんですね!
私はミッフィちゃんも大好きなんですが、双子姫のお布団がキティちゃんなのでキティちゃんを購入しようかと考えています。
本当は私もキティよりミッフィ派なんですけど・・・お布団で気に入ったミッフィのものが売り切れで、次に可愛いと思ったキティのお布団にしたんですよ。
布団は両ばあばに一つずつ買ってもらったんですけどネ。今回も買ってくれたりしないかなぁ(笑)
大お婆様と双子ちゃんの3ショット、何だか微笑ましいですね。
[ 2007/04/16 21:58 ] nn-mama [ 編集 ]
あはは!待っていましたか?(笑)
平日日中の写真はなかなが撮れず、夜はバタバタしてしまうので
なかなか写真は登場しません。
お写真もね、部屋の蛍光灯の明るさの中で写メールするので
暗くて。

ミッフィー可愛いですよね。
二つそろえるのはなかなかですよね。
お布団も。・・・・
キティちゃんのお布団、nn-mamaさんのnenenanaちゃんの
寝ているお写真に写っていたのですよね? かわいいですよ
とっても。

うちは、家だけでなく季節ごとに保育園にも持っていくのでさらに二組・・・ 最初から少し軽い羽毛布団一組だけですんだかもしれないと
今更思っています。(笑)
うらやましいな~両家のおばあさまに買ってもらえるなんて。^^
[ 2007/04/17 17:07 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yuutankeitan.blog80.fc2.com/tb.php/95-2e2f9dfc

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
[2007/04/16 19:43] えっ!凄い・・・

