double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーたん 

パパから旅行のお土産・・・
パパは週末に社員旅行に行っって
出発も到着も会社だったので
会社に二人へのお土産の
「うーたん」をおいたまま・・・昨日会社から持って帰ってきてくれました。
子供たちのお土産会社に忘れるなんてボケボケね。
写真は二人にお土産を買ったよ と主人からの写メールが届きました
・・・
20070418180606


「あれ?ワンワンは?」と聞きましたら
「ワンワンは1つしかなかったからけんかになっちゃうでしょう?だからやめたんだよ」ですって
ワンワンとうーたんはセットじゃなきゃ・・・

何もかも二つ揃えなくていいんですけどね^^;
そこまで子供に気を使わなくてもいいのに・・・・


二人に朝 NHKで うーたんがでた時に一緒にTVの前のうーたんのぬいぐるみを出したら
喜んで胸に抱えて いい子いい子 と頭をなでなでしていましたよ。

私にはなしですか?お土産・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べ物だけじゃなくて・・・・・・・・・




bana.gifクリックお願いします♪



ブログランキングranQ

[ 2007/04/18 18:04 ] 私のこと | TB(0) | CM(6)
リンクさせて頂きましたが良かったでしょうかv-361
これからも見に来ますので宜しくお願いしますv-411
[ 2007/04/18 22:30 ] ミックスツインママ [ 編集 ]
私はワンワンのほうが好きです。
もちろんうーたんもかわいいのですが、
ワンワンのあの動きといい、たまに言う時代を感じる古臭いギャグがたまりません。
ゆぅけぃちゃんがうーたんをギューしている姿、かわいいでしょうね。
うちのこたちは専らミッフィーをギューしています。
なぜか耳をかじる事も忘れませんが…。
[ 2007/04/19 01:12 ] グリント [ 編集 ]
うーたん、いいないいな^^
パパもなかなかツボを抑えてますね~♪
でもママは・・・食べ物・・・
でも確かうちも子供には物で私には食べ物だった気が^^;
食べ物さえ与えてればいい。とでも思ってるのかな(笑)
[ 2007/04/19 14:27 ] 愛結ママ [ 編集 ]
こんにちわ^^
リンクの件、ありがとうございます。
私もまた伺わせていただきますが、この返信で申し訳ないですが、こちらもミックスツインママさんのリンク貼らせてもらいますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

[ 2007/04/19 17:05 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
ワンワン派ですか^^
私もね、ワンワンのぬいぐるみ 見てみたかったのですよ。実は。

2人に「ねんねんよ~」と背中をとんとんたたくこと、教えているので。
ぬいぐるみを見ると首を傾けて肩に担いでねんねん させていました^^
私も誰かにそうやって背中とんとんされて眠りたいです(--
ミッフィーの耳かじりますか^^
大人でもかじりたくなりますよね。耳・・・ (うさぎの・・ですけど。)
[ 2007/04/19 17:09 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
もちろん食べ物でも与えてもらっていれば結構満足ですよ、私(笑)
でも・・ほら、気持ちは大事ですね~
何を買ってあげよう~。って悩んで買ってくれたものと、「お菓子でいいかな」なんて言って買ってきてくれる食べ物の差・・・・
でもやっぱり気持ちよりも食べ物かも・・・

そうそう、私ね・・・グーフィーとプルート勘違いしたコメント残しちゃっていましたわ(笑)
両方好きなのですよ。
忠犬プルートも^^ 
グーフィーショット楽しみにしていますよ~。
[ 2007/04/19 17:14 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

