double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘔吐下痢 

双子が揃って嘔吐下痢症になってしまいました。
風邪の一種・・ですね。
2人の嘔吐でタオルは二十枚くらい。

惨劇・・・

ということで、会社をお休みしました。
下痢はそれほどでもないのですが、嘔吐は大人でも嫌ですものねぇ。
かわいそうですが、治るまでは食事はなしです。

ミルクとスープで乗り切りましょう。
嘔吐以外は比較的元気な2人。
家で、のんびりしていたら

会社の人から電話が・・・

「メールに用件が書いてなかったんだけど、どうかした??
 今日お休みだっけ?」ですって。
 
 何のこと?と思ったら 

20070419181641



この画像が会社の人にメール送信されたそうで・・・・(泣
足のほくろがけぃなので・・・けぃなのでしょう。写真をとって
メール送信するなんて
携帯にロックをかけておりませんでしたので・・・・
これで三回目です。
いつもアドレスの先頭にある人に送ってしまうけぃ。
おくられた方は男性ですし・・・・・・私の足と間違えたりしていないよね。


双子を病院に連れて行った帰り・・一日半ぶりに晴れ間が覗き・・・
家に帰ってみたら
デイジーの花が開いていました。
20070421014637

昨日まではふたつともつぼみだったのに。
春の花「デイジー」ひなぎくは小さな花。ほのぼのしてしまいます。
先週末にとっても安い花なので気軽に購入。
今週末にでも、好きな鉢に植え替えをしようと思います。

bana.gifクリックお願いします♪



ブログランキングranQ

[ 2007/04/19 18:10 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(4)
ゆぅけぃちゃんも風邪引いちゃったんですね!それも嘔吐下痢。。。
それは惨劇だ↓
うちの双子姫も嘔吐はないものの、neneの咳が悪化してきました(T_T)
お互い、我が子が早く元気になるといいですね。

ところで、急がないのでリンクの方タイトルの変更をお願いできればと思います(^^;)
一応ブログ記事にてタイトル変更と修正のお願いを記載しているので暇な時に覗いて変更しておいていただけると嬉しいです☆
[ 2007/04/20 17:05 ] nn-mama [ 編集 ]
タイトル変更かしこまりました^^
なかなかブログを開けずにおりまして。
タイトル変更は存じていたのに、ごめんなさいね。
変更しておきますね。

デイジーの花の画像データのアップロードの際にエラーが出てしまった様でした。
びっくりしますね・・・画面、変でしたからね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/21 01:31 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
ゆぅけぃちゃんの体調どうでしょうか。
この時季、体調を崩される方おおいですね。
気候の変化が原因でしょうか?
ママさんも看病お疲れ様です。

我が家も携帯でいたずらよくされますよ。
私がロックかけないのがいけないのですが、
私が夜寝る時に、目覚ましの時間を調整している間に眠ってしまい、
携帯が放置されてるときをよく狙われます。
救いなのは、一度は自宅に、もう一度は夫の携帯に電話がかかったことです。
他の人にかかったんじゃなくて良かった~と胸をなでおろしました。
けぃちゃん、写真を撮って、メール送信なんて高度なテクニックですね。
現代の子は携帯の扱いに慣れてるんでしょうか(笑)

[ 2007/04/23 07:16 ] グリント [ 編集 ]
こんにちわ。
ご心配をおかけしました^^
ゆぅはまだ下痢気味ですけど、嘔吐は一日だけで二人とも食欲不振以外は元気に週末過ごせましたよ。

今日は二人とも元気に保育園に登園しましたのできっと大丈夫だと思います^^

そうですか・・・やっぱりどのお家のお子さんも携帯イタズラしちゃうんですねぇ。
うちはさすがにいつもアドレスの先頭の方に電話や空メールを送信してしまうので、週末にアドレスの先頭をダミーデータにしたところです。
皆さんはどうかわかりませんが・・・ソフトバンクの私の携帯は決定ボタンを押し続けると写真をとってそれをアドレス先頭の方に送ってしまうことができるので・・・。
気をつけましょう、お互いに^^
[ 2007/04/23 17:39 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

